FC2ブログ

第18回虹の松原杯ボードセーリング大会2006開会式です! 

【2006/10/08】ども!びびっと!からつ編集部のJun-1です。

本日はいよいよ第18回虹の松原杯ボードセーリング大会2006が開催されます!朝9時からの開会に行って参りました。
開会式
開会式には、大会を開催するに当たりご協力頂いた各方面の方々が挨拶と激励に駆けつけていました。

みんな、このゲレンデが大好きなんですね!今日はとっても良いお天気です。昨日は「台風か?」と言いたくなるような強風が吹き荒れていましたが、今日は波も穏やかで風も昨日ほど出ていませんでした。
唐津市浜崎海岸の様子
さー、これからどんな技が見られるか、とっても楽しみです!

その前に、浜崎海岸に駆けつけたプロライダーの皆様の登場です!
プロライダーの皆さん
カッコイイ!

さらに力強い選手宣誓。
選手宣誓
宣誓の中で出た「シーマンシップ」と言う言葉が、非常に印象的でした。

最後に大切な競技説明が行われ、いよいよ大会が始まります。
協議説明の様子
皆さん真剣です。勝負の前のピリピリしたあの独特の空気が、こちらにも伝わってくるようです。

はたして、どのようなライディングが見られるのか??
大会前の静けさ・・・。
その様子は、明日のびびっと!からつにてご報告します。

追伸・・・まんが日本昔ばなし、終了したんですね・・・。昨日知りました。

↓あなたのワンクリックが唐津をメジャーにしていきます。
↓ランキングに挑戦しています。ご協力お願いします!m(_ _)m


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
唐津の最新情報毎日更新!
遊びにおいでよ!「びびっと!からつ」
唐津ポータルサイト びびっと!からつ
唐津のポータルサイト~ インターネットラジオはこちら ~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbitsayochan.blog70.fc2.com/tb.php/95-92fa064c