FC2ブログ

~子ぎつねヘレン~この夏感動の超話題作がなんと無料で堪能できます! 

ども!びびっと!からつのJun-1です。
今回はなんとこのご時世に無料で泣けるスバラシイ企画のご紹介です。

     君といた春は一生の宝物

あの感動の名作「子ぎつねヘレン」が肥前文化会館ハーモニーで無料にて上映されます。夏の思い出に「感動」はいかがでしょう?

8月20日は唐津市役所肥前支所横の
唐津市肥前文化会館ハーモニーに行こう!


あらすじ

春の北海道で、東京からやって来た太一は、一匹の子ぎつねに出会った。
ヘレン01

太一は母親とはぐれた子ぎつねを、放っておくことは出来なかった。

子ぎつねの姿に、母親が仕事で忙しく、いつもひとりぼっちで淋しい思いをしている自分を重ね合わせたのだ。

太一は母に預けられた森の動物診療所に子ぎつねを連れ帰り、一生懸命に育て始める。


その様子を時に厳しく、時に温かく見守る診療所の獣医・矢島。子ぎつねの目と耳が不自由なことに気付いた矢島は、医師としての限界に心を痛める。
ヘレン03

「まるでヘレン・ケラーだ」という矢島の一言から太一は子ぎつねに“へレン”と名付け、やがてヘレンは太一にだけは信頼と友情を示すようになるのだが……。
ヘレン04
切ない運命を背負いながらも与えられた命を生き抜く子ぎつね。

母親を恋しく思いながらも涙を見せないけなげな少年。

医師として、親としての生き方を模索する獣医----。

彼らが結び合う心の絆を通して、家族の再生と生きることの素晴らしさを描く、最高の感動作。
ヘレン05

私は、予告編で泣きました。
鼻の奥がツーンと。
本気で号泣です。


これはかなりおすすめな映画。
びびっと!からつ的に、子ども達にぜひ見せたい映画ナンバーワンです。

まずは、こちらで予告編を見てみましょう!
予告編はこちら!
動画を再生できない場合は、下のリンクからご覧ください。
■56k ■300k ■1M(WMP、単位:bps)

「なぜ、ヘレンがお母さんに会いたがってるって分かるの?」
「ヘレンと僕は似てるから・・・」
お出かけの際には、ハンカチ2枚以上ご用意下さい。

生きることの大切さ、命の尊さを感じることができるこの夏最高の話題作が
なんと無料!
で観ることができるなんて、なんてデリシャスな企画なんでしょう!

え?本当に無料なのって?

そんな心配性のあなたにこんな写真も用意しました。
ね!無料でしょう?


場所に迷いそうな方は「唐津市役所肥前支所」を目標においで下さい。肥前支所のすぐ隣のこの建物で上映されます。
肥前文化会館ハーモニー

地図はこちら!

っと、言うわけで皆さんのお越しをお待ちしております!
みなさん、お待ちしています!

*****************お問い合わせ*****************

場所 唐津市肥前文化会館ハーモニー
電話 0955-54-0600
住所 佐賀県唐津市肥前町入野1700

**********************************************
子ぎつねヘレン公式サイト
http://www.helen-movie.jp/

[キャスト]
矢島幸次 - 大沢たかお
大河原律子 - 松雪泰子
大河原太一 - 深澤嵐
矢島美鈴 - 小林涼子
山口先生(太一の担任)-田波涼子
マミ(太一のクラスメート)-尾崎千瑛
ハカセ(太一のクラスメート)-佐藤和也
ゆうすけ(太一のクラスメート)-米本来輝
阿部サダヲ
吉田日出子
上原教授 - 藤村俊二

[編集]
監督:河野圭太
原作:竹田津実
脚本:今井雅子
音楽:西村由紀江
配給:松竹

[主題歌]
レミオロメン「太陽の下」

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

唐津の最新情報毎日更新!
遊びにおいでよ!「びびっと!からつ」
唐津ポータルサイト びびっと!からつ
唐津のポータルサイト~ 毎月プレゼントもあるよ ~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bbitsayochan.blog70.fc2.com/tb.php/37-344593c6