佐賀県唐津市のポータルサイト「びびっと!からつ」編集部がお送りする、
編集日記や自腹企画などの新着情報ブログです!

 


はなうた 第3回コンサートライブ ~有馬邸(旧白水酒造場) 

はなうた 第3回コンサートライブ
~佐賀県唐津市厳木町-有馬邸(旧白水酒造場)~
はなうた  第3回コンサートライブ

唐津市厳木町-有馬邸にて「hanauta」のコンサートが開演されます。元ネーネーズの「こやまよしこ」とのユニット、HANAUTA。マサハのacoustic "space"guitarと、こやまよしこの歌。今までにない、沖縄民謡のスタイル。脱力してみなぎるなにか。ゆるゆるのやさしい音の中に、圧倒的な存在感を持つなにかが語りかけます。

■会期
2007年10月13日(土)
「はなうたライブ」午後7時開演

■チケット料金
2,500円(ソフトドリンク付き)

■会場
有馬邸(旧白水酒造場)
佐賀県唐津市厳木町中島1402-1
※厳木町コミュニティセンター横 → 地図
有馬邸(旧白水酒造場)

■連絡先
アリマサイエンス有限会社
0955-63-2108

■関連ホームページ
http://event-info.servebbs.net/event/20071013/index.html
hanauta

「hanauta」全国でライブ活動を行う「こやまよしこ」と「マサハ」によるユニット。
hanautaホームページhttp://conconbe-house.com/

↓あなたのワンクリックが唐津をメジャーにしていきます。
↓ランキングに挑戦しています。ご協力お願いします!m(_ _)m

ブログランキング ドット ネット
毎日1回クリックしよう^^v
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
唐津の最新情報毎日更新!
遊びにおいでよ!「びびっと!からつ」
唐津ポータルサイト びびっと!からつ
唐津のポータルサイト~ インターネットラジオはこちら ~


様式美麺 れいんぼ~ ハードロックが鳴り響く! 

ども、おはようございます!
「びびっと!からつ」のTechamanです^^/

ちょっと変わったラーメン屋さんに行きました!
お店の中のBGMはハードロックが鳴り響く・・・
様式美麺 れいんぼ~
様式美麺 れいんぼ~
ウホホッ お店のカラーがステキ^^
唐津市菜畑にあり、JR唐津駅と西唐津駅の中間ぐらいかなぁ~
高架線下の一方通行の道沿いにあります。

れいんぼ~の中は
様式美麺 れいんぼ~
こんな感じ!

ウヒョー!ハードロック好きにはたまらんね~
様式美麺 れいんぼ~
まさに、ハードロックラーメン屋さんw
(ハードロックカフェもビックリだ^^;)

唐津ではあまり見かけない
豪華つけめん!!
豪華つけめん
うまそ~ぅ!
ボリューム満点のチャーシューに
このツヤツヤの麺!

いただきま~す^^
豪華つけめん
うむ、こののどごし・・・
スープのコク・・・初めての味だな!
うまかばい!!

店主の松本さん
様式美麺 れいんぼ~
いろんなこだわりがあり、日々新しいラーメンの開発をされている・・・
ブログでもいろいろ紹介されているよ。

次は
様式美麺25弾
「クリムゾンキングの宮殿麺」

に挑戦だ!他にも沢山メニューがあるよ。
様式美麺25弾「クリムゾンキングの宮殿麺」
ラーメン好きならイロイロ挑戦だ!

様式美麺 れいんぼ~
ニューウェーブ 唐津ラーメン
様式美麺 れいんぼ~
佐賀県唐津市菜畑4057
営業時間/11:30~20:00
定休日/毎週火曜日
駐車場/有り
ホームページ → http://bbit-karatsu.com/c/rainbow/index.htm
店主ブログ → http://blog.goo.ne.jp/hideyuki5150

店主:松本さんより
■当店の広告ページを印刷しご来店されたお客様には
もれなく、煮玉子1個、もしくは、替玉1玉をサービス
いたします。→ 広告ページ
■3周年記念イベント
おかげさまで3周年!!来月10月1日からご来店のお客様先着100名様に、 替玉1玉無料券5枚綴りを プレゼント!


皆様のご来店を
お待ちしております^^/


次回はどこに行こうかなぁ~ Techamanでした^^

↓あなたのワンクリックが唐津をメジャーにしていきます。
↓ランキングに挑戦しています。ご協力お願いします!m(_ _)m

ブログランキング ドット ネット
毎日1回クリックしよう^^v
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
唐津の最新情報毎日更新!
遊びにおいでよ!「びびっと!からつ」
唐津ポータルサイト びびっと!からつ
唐津のポータルサイト~ インターネットラジオはこちら ~


第27回 唐津焼展~各窯元展示即売 

第27回 唐津焼展
各窯元展示即売

第27回 唐津焼展~各窯元展示即売
2007年9月20日(木)~24日(祝月)
9:00~18:00
唐津市ふるさと会館「アルピノ」イベントホールにて
(JR唐津駅北口より徒歩1分)

特別展示:「手付鉢」展

★お楽しみ抽選会★
期間中、お買い上げ500円毎に抽選補助券1枚進呈。
補助券10枚で1回抽選出来ます。

※去年の唐津焼展 → こちら

主催:唐津焼協同組合
後援:唐津市・唐津商工会議所・唐津観光協会・唐津市旅館協同組合
お問い合せ:唐津焼協同組合
唐津市新興町(唐津市ふるさと会館アルピノ2F)
TEL 0955-73-4888


↓あなたのワンクリックが唐津をメジャーにしていきます。
↓ランキングに挑戦しています。ご協力お願いします!m(_ _)m

ブログランキング ドット ネット
毎日1回クリックしよう^^v
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
唐津の最新情報毎日更新!
遊びにおいでよ!「びびっと!からつ」
唐津ポータルサイト びびっと!からつ
唐津のポータルサイト~ インターネットラジオはこちら ~


消防団員がノッテいます?^^ 見つけた!! 

こんにちは「びびっと!からつ」のTechamanです^^
駐車場でスゴイもの発見!
こ・・・これは?
な・・・何だ?

よく見ると・・
消防団員がノッテいます

消防団員がノッテいます
ウ~ゥ!ウ~ゥ!!


ウハハ^^
ばりウケw ってか、これは「唐津っ子がノッテいます」の
第2弾みたいですね。
消防団員がノッテいますステッカー
「消防団員がノッテいます」ステッカー
アルピノに売ってあるとかな? ・・・・電話してみよう!
え~っと、0955-75-5155ヘ

アルピノ川添さん「こんにちは!ふるさと会館アルピノです!」
Techaman「そけですよ、消防団員のノッテるステッカーのあるです?」
(お店に消防団員がノッテいますステッカーはありますか?)
アルピノ川添さん「はい、ございますよ^^」
Techaman「おほほ!あるとですね!いくらですか?」
アルピノ川添さん「500円ですよ~」
Techaman「ウ~ン、なるほど」

っと言うことで、1枚500円で売ってあるてばい!!
またまた唐津でしか手に入らないステッカーですねw

第3弾は何だろうね^^

↓あなたのワンクリックが唐津をメジャーにしていきます。
↓ランキングに挑戦しています。ご協力お願いします!m(_ _)m

ブログランキング ドット ネット
毎日1回クリックしよう^^v
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
唐津の最新情報毎日更新!
遊びにおいでよ!「びびっと!からつ」
唐津ポータルサイト びびっと!からつ
唐津のポータルサイト~ インターネットラジオはこちら ~

唐津ラジオ第2弾!音楽番組始まりました!! 

佐賀県唐津市より配信!
唐津ラジオ第2弾!
「はちみつボイス☆知展の疲れた心に甘い蜜」始まりました!
はちみつボイス☆知展のラジオ始まりました!

今回はアシスタントの「びびっと!からつ」のTechamanです^^
音楽番組~第1回配信!
番組を盛り上げるのは唐津出身のシンガーソングライター「はちみつボイス☆知展」さんと「Techaman(テチャマン)」です^^/
「はちみつボイス☆知展さん(写真左)」「Dr:Techaman(写真右)」

唐津ラジオ聞く → ここをクリック!
*********************** 今回の内容 *************************
■自己紹介
・はちみつボイス☆知展さんって?
・Techamanはバンドマンw
■音楽を始めたキッカケ?
・今あかす!知展さんのキッカケって?!
・Techamanがドラムを始めたのは・・・
■憧れのミュージシャン
・知展さん!それは憧れではなくて・・・ww
・Techaman「憧れと好きは違うのだよw」σ(^◇^;)

※今回は最初ですので2人の自己紹介トークをお楽しみ下さい^^/
************************************************************
唐津弁丸出しで配信中^^/
はちみつボイス☆知展さんの曲も沢山紹介していきますよ~
新曲「曳山ん逃ぐっばい!」も聞けますよ!


質問・感想・応援のメール
沢山待ってますよ~~^^/

もう唐津弁丸出し!キミは聞き取れるか?!(笑)

次回からは知展さんの近況報告や、唐津のライブ情報、ミュージシャンの紹介など盛りだくさんでお届けします!

まずは、下の「びびっと!からつ」さよちゃんのバナーをクリック!
唐津ポータルサイト びびっと!からつ
↑↑↑このバナーをクリック!!

下の写真の丸印の所をクリックしてくださいね。
びびっと!唐津のページへGO!

皆様から沢山のご意見ご感想をお待ちしております^^/

「曳山ん逃ぐっばい!」好評発売中!
曳山ん逃ぐっばい!好評発売中!
いろんなところで買えますよ!
詳しくは → こちら

2007年9月23日(日)
はちみつボイス☆知展のワンマンライブ決定!

はちみつボイス☆知展
唐津市文化体育館にて
詳しくは → こちら

★プロフィール★
■はちみつボイス☆知展
佐賀県唐津市出身のシンガーソングライター。
東京のライブハウス、バーなどでの演奏活動はもとより、小学校、老人ホームや各種パーティ、豪華客船での演奏など、活動の幅を広げており、全国各地をまわるライブツアーも精力的に行っている。
Official HP → http://www.hatimituvoice.com/


↓あなたのワンクリックが唐津をメジャーにしていきます。
↓ランキングに挑戦しています。ご協力お願いします!m(_ _)m

ブログランキング ドット ネット
毎日1回クリックしよう^^v
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
唐津の最新情報毎日更新!
遊びにおいでよ!「びびっと!からつ」
唐津ポータルサイト びびっと!からつ
唐津のポータルサイト~ インターネットラジオはこちら ~

甦れ!青春の夢!第3弾 (チケット好評発売中) 

甦れ!青春の夢!第3弾
甦れ!青春の夢!第3弾
オールデイズ・GSサウンド・ジルバ・マンボ・ルンバ
青春のあの頃が甦る・・・

日時:平成19年9月29日(土)開場17時~開演18時~
場所:ふるさと会館アルピノ(JR唐津駅横)

全席指定席です!
1階席90テーブル限定・2階席6テーブル限定
お申し込みは6人グループで・・・¥15000(1人2500円×6人席)
アルピノ・観光協会にて好評発売中
※毎回大好評!チケットはお早めに!
※飲み物の持ち込みはご遠慮願います。飲み物・軽食・おつまみ類は会場内にて販売致します。

主催:甦れ!青春の会(090-3194-4808:藤本)
甦れ!青春の夢!第3弾 プログラム
※駐車場が狭いので、公共の交通機関をご利用下さい。
※飲酒運転は法律で禁止されています。

↓あなたのワンクリックが唐津をメジャーにしていきます。
↓ランキングに挑戦しています。ご協力お願いします!m(_ _)m

ブログランキング ドット ネット
毎日1回クリックしよう^^v
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
唐津の最新情報毎日更新!
遊びにおいでよ!「びびっと!からつ」
唐津ポータルサイト びびっと!からつ
唐津のポータルサイト~ インターネットラジオはこちら ~

『はちみつボイス☆知展』のワンマンライブ9月23日(日)決定! 

「曳山ん逃ぐっばい!」発売記念コンサート
唐津出身のシンガーソングライター
『はちみつボイス☆知展』の
ワンマンライブ9月23日(日)決定!

『はちみつボイス☆知展』のワンマンライブ9月23日(日)決定!

『言うこつ聞かな曳山ひかせんぞ!』
はちみつボイス☆知展with最高楽団

■場所:唐津市文化体育館大ホール
(佐賀県唐津市和多田大土井1-1)→ 地図
■日時:2007年9月23日(日)
開場17:30 開演18:30~
(1stステージ18:30~19:30、2ndステージ19:45~20:45)
■チケット前売り¥2500(全席自由):当日¥3000(全席自由)
チケットのお買い求めは
・はちみつボイス☆知展事務局:090-6506-4800(10:00~20:00)
・かつのポピュラー音楽教室:0955-73-8444(13:00~20:00)月曜休み
・みきや楽器店:0955-72-2912(9:00~20:00)
・RIKI-HOUSE(リキハウス):0955-73-7142(11:00~24:00)日曜休み
・唐津市文化体育館:0955-73-2888(9:00~17:00)
メールでのお買い求めは
kunti_ticket@yahoo.co.jp まで、枚数・お名前・ご住所・ご連絡先電話番号を明記の上、お知らせ下さい。

こりゃみんな見に行かな
いかんば~い!
沢山のご来場お待ちしております^^/


最高楽団の皆さん^^
最高楽団の皆さん^^
■最高楽団
YASU:ギターコーラス(バンマス)
miwako:アルトサックス・フルート
ぢんた:ベース・コーラス
川久保典彦:ピアノ
JUNKO:ドラムス
mizuho:コーラス
季世:コーラス
・・・スペシャルゲスト One Voice・・・

主催:はちみつボイス☆知展事務局
後援:(社)唐津観光協会・かつのポピュラー音楽教室
沢山のご来場お待ちしております^^/

↓絶賛発売中!!
はちみつボイス☆知展のCD
■はちみつボイス☆知展 公式ホームページ
http://www.hatimituvoice.com/

↓あなたのワンクリックが唐津をメジャーにしていきます。
↓ランキングに挑戦しています。ご協力お願いします!m(_ _)m

ブログランキング ドット ネット
毎日1回クリックしよう^^v
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
唐津の最新情報毎日更新!
遊びにおいでよ!「びびっと!からつ」
唐津ポータルサイト びびっと!からつ
唐津のポータルサイト~ インターネットラジオはこちら ~

お待たせ!唐津ラジオ第13回更新!「タカシ&大介のゴールの見えたら打たんか~」 

佐賀県唐津市より配信!
唐津ラジオ第13回更新!
「タカシ&大介のゴールの見えたら打たんか~」かなりお待たせ!
左からリョウ・タカシ・ダイスケ・ダイキです^^/
パーソナリティの「びびっと!からつ」のTechamanです^^
皆さんお待たせしました!第13回更新しました。
今回のゲストは「唐津めづらSCのリョウ&ダイキ」さんに来て頂きました^^/
「MF:リョウ(写真左端)」「MF:キャプテンのダイキ(写真右端)」

唐津ラジオ聞く → ここをクリック!
*********************** 今回の内容 *************************
■打たんかニュース
・JA全農杯小学生8人制サッカー全国決勝大会
・唐津めづらSC-九州社会人県予選大会
・佐賀県サッカー選手権大会
・佐賀県社会人1部リーグ日程
・県総体
■唐津のサッカーチーム紹介
・今回は唐津・伊万里・東松浦郡B地区に参戦している
「FC MALT’S」FCモルツさんをご紹介!
■唐津めづらSC特集
今回ゲストは「唐津めづらSCのリョウ&ダイキさん」が来てくれました。
・リョウ&ダイキの「サッカーするなら、やせんか~!」って・・・
・リョウとダイキの変な関係とは・・・σ(^◇^;)
ほとんど漫才?雑談?笑えますwww
Techamanが今あかす!ゲームの真相wwww
■お便りコーナー
・広島県の柴崎さん応援有り難う^^/
************************************************************
唐津ラジオ第13回
唐津から佐賀県社会人サッカーリーグ1部リーグに参戦している「唐津めづらSC」の「MF:タカシ(写真中左)」さんと「GK:大介(写真中右)」さんのお二人が、毎回楽しくラジオを盛り上げてくれます!


質問・感想のメール
沢山待ってますよ~~^^/

毎回とても楽しい内容になっております!
唐津弁丸出し!のカミカミ!(笑)


唐津のサッカー情報が目白押し!!
是非、皆様聞いて下さいね。


まずは、下の「びびっと!からつ」さよちゃんのバナーをクリック!
唐津ポータルサイト びびっと!からつ
↑↑↑このバナーをクリック!!

下の写真の丸印の所をクリックしてくださいね。
びびっと!唐津のページへGO!

皆様から沢山のご意見ご感想をお待ちしております^^/

↓あなたのワンクリックが唐津をメジャーにしていきます。
↓ランキングに挑戦しています。ご協力お願いします!m(_ _)m

ブログランキング ドット ネット
毎日1回クリックしよう^^v
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
唐津の最新情報毎日更新!
遊びにおいでよ!「びびっと!からつ」
唐津ポータルサイト びびっと!からつ
唐津のポータルサイト~ インターネットラジオはこちら ~

9月のびびっと!プレゼント 

9月のびびっと!プレゼントは
「からつっ子がノッテいます」ステッカーです^^/
からつっこステッカー
応募締切 平成19年9月30日まで!!
応募はこちら→「びびっと!からつ
※TOPページの真ん中のへんにプレゼント応募があるよ。

■9月のプレゼントは最近唐津でウワサになっている「からつっ子がノッテいますステッカー」です!
「子どもが乗っています」とか「赤ちゃんが乗っています」とかの後続車に安全運転をお願いするステッカーの唐津版!!唐津くんちの曳子を簡略化したデザインがとてもかわいいですね^^/

関連記事→こちら

車に貼るステッカー

びびっと!からつ 9月プレゼント
沢山のご応募をお待ちしております → 応募する


↓あなたのワンクリックが唐津をメジャーにしていきます。
↓ランキングに挑戦しています。ご協力お願いします!m(_ _)m

ブログランキング ドット ネット
毎日1回クリックしよう^^v
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
唐津の最新情報毎日更新!
遊びにおいでよ!「びびっと!からつ」
唐津ポータルサイト びびっと!からつ
唐津のポータルサイト~ インターネットラジオはこちら ~

